人気blogランキングへ  

↑クリックしていただけるとランキングが上がって嬉しゅうございます。


新語です流行らせて下さい。




それは・・・。



「加護る (* ̄Д ̄)y-~」


加護亜依写真集



ハテ、その意味は・・?

1) タバコを吸うこと ( ゚Д゚)y─┛~~
2)×××を吸うこと (゚Д゚ )ウマー


喫煙問題でとうとうクビになってしまった加護ちゃん。


やっぱりタバコはやめられなかったんですね。


私はタバコで会社を首になりましたって、

カッチョ悪いです・・・。


タバコは古本屋にとっても

百害あって一利なし。

ヤフオク、アマゾンでの評価にも影響はあります。


先月、ヤフオクで買った単行本。

届いて開封した瞬間、



「くさっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」



パラパラとめくると、


「超くさっ! Σ(・ω・ノ)ノ!」





カバー、中身ともニコチンでやけておるし、

臭い、臭い、くっさ~い・・・シクシク・・。





でも、どうしても読みたかった本だったので我慢して読もうとしたけど、





ゲロゲロゲ~ヽ((◎д◎ ))ゝ



あまりに臭くて吐きそうになりました・・・・・。



仕方なく、知り合いのヘビースモーカーの同業者にあげました。



「ねぇねぇ、この本、めっちゃ臭いけど、わかる???」



「わからんなぁ・・

 タバコがないと俺は死ぬぜぇ(* ̄Д ̄)y-~

 BY 某貧乏古本屋」



なぜにわからん、この臭さ!!

ぶぁああああかああああっ!



もう、もう、もう、


くらえっ!( ̄へ  ̄ 凸



普段からタバコ臭いニオイに慣れている人には、

全くわからないようです・・・・。




紙はかなりニオイを吸着させます。

ヤフオク、アマゾンでタバコ臭い本を

送って来るなっと悪い評価がつく前に

在庫のそばでタバコを吸うのはやめましょう。


禁煙研究家ワイネフ, 大里 圭介
笑って禁煙できる本





嗅覚が人様よりも格段によい私です、

売れる本も嗅ぎ分けられると宜しいのですが、





それは・・・・・出来ません。





買って来た本を、クンクンにおって、

これはブックオフ●●店で買ったものだわ、

って当てることは出来ます。

(別に深い意味はありません、メリットもありません)  



面白くもないネタで、

ど~も、吸いません

(ダルビッシュと一緒に謝っちゃいます)





人気blogランキングへ  

↑クリックしていただけるとランキングが上がって嬉しゅうございます。