人気blogランキングへ  

↑クリックしていただけるとランキングが上がって嬉しゅうございます。


私は子どもの頃から本が大好きです。


しかし、


私の生まれ育ったところは、



本屋がありません・・・。(´□`。)



コンビニもありませんでした(今はあります)。


本が読みたかったら、学校の図書館で借りるか、

親に頼んで街から買って来てもらうしかありませんでした。

(ちなみに街まで当時、車で40分)

自分で選んで本を買うことは不可能でした。

(なんて不便、なんて悲しい・・)


なので、本が大好きな私、


『大人になったら、好きなだけ本が買いたっ。

自分の好きな本を好きなだけ読みたいっ。』


ずぅうう~っと思ってました。


今はたくさん買えるようになりました。

(売りモンですので、手元を通り過ぎていくだけですが)


好きなだけ読めるようになりました。

(読むではなく、検品ですかねぇ・・シクシク)


山のような本に囲まれ、

布団一枚ひくスペースにさえ事欠いております・・・。



本望・・・・・???



高島 俊男

本が好き、悪口言うのはもっと好き



人気blogランキングへ  

↑クリックしていただけるとランキングが上がって嬉しゅうございます。