おはようございます。れいです(^-^)

今日のカードはコチラ⬇️⬇️⬇️






【Pride】誇り


ライオンと一角獣が「プライド」と「権力」をかけて王冠👑を争っています。
目に余る争いになって、ついに街の人たちに追い出されてしまいました。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

「権力」を持つ人は、権利だけを主張し、私利私欲に走るようなことはせずに
それに生じる義務を全うし、公明正大な行動を行ってほしいなと思います。


「プライド」を持つことはとても大事なことです。
但し、この「プライド」高ければいい、というものでもありません。

正しい使い方をしていますか?

見栄や自慢などつまらないことに「プライド」が使われないこたが大切です。
「プライド」が邪魔をして素直になれなかったり、「プライド」な拘ったために物事がうまく運ばないというようなことも起こりがちです。


そうならないように自分の「プライド」の軸をしっかりと持ちましょう。
自分に誇りを持ち、正しいことに貴方の力を使ってください。

正しいプライドの使い方をしていると
自分と周りの人たちの思い、行動がよい方向に加速していくよ🎵




今日も1日ハッピーに過ごしましょう✨

最後まで読んでくれてありがとう😃