今日は、ヒプノフェスタに行ってきました。


私が、ヒプノを勉強するきっかけになったのが3年前のヒプノファスタでした。


去年とと、一昨年は、スタッフとして受付をやっていたので、


セミナーに参加できなかったので、今年はお客として楽しんできました音譜



久しぶりに青木先生の誘導聞けると思ったのですが、


今回はお話だけだったのでちょっと残念しょぼん



でも、感動あり、気づきありの一日でした音譜



帰りは、大井町線で帰ったら、二子玉川の花火大会ですごい人でしたあせる


二子玉の花火は見れませんでしたが、


近所の霊園(お寺)の花火を家から見ました花火


規模は小さいけど、きれいでしたよニコニコ