「福山雅治 坂本龍馬 写真と辿る旅」展に行ってきましたニコニコ


丸ビルは、今日が最終日だったので、絶対行かねば!と

猛暑の中行ってきましたビックリマーク


展示場所に着いたら、列ができていて、「え?入場制限?」と思ったら、


その列は、写真集を見たい人でした目


福山雅治 坂本龍馬写真集/著者不明
¥4,095
Amazon.co.jp

展示写真を見てから、私も写真集を見る列に並んだのですが、


かなり分厚い写真集なので、順番がくるまでに時間がかかりましたあせる


でもやっぱりかっこいいラブラブ


そして、今回の最大の目的の、リリーフランキーさんデザインの


「リーダー龍馬くん」のストラップもゲット音譜



Trust   ☆Hikariのブログ☆

携帯に付けようか、大事に保管しようか考え中ですニコニコ