4月くらいにオーラソーマのシェアリングデーを受講した時、


先生に、どのボトルを使っても、何の変化もないと話したら、


先生が一言


「それはあなたが人間じゃないからよ!」と言われましたあせる


えっーーーーーーーーーーーービックリマーク

私、人間じゃないんですかー叫び


そう言えば以前、ホロスコープを見てくれた先生にも


「人間ですかはてなマーク」って言われた気がする・・・


先生曰く、私は肉体で生きてないそうで、


魂がどっか遠くにいってるそうですショック!


エネルギー漏れ!?してるみたいで、


B26(エーテルレスキュー)を左にB026


B87(コーラルレスキュー)を右に塗りなさいと言われましたB087


言われた通り使用して、もうすぐ使い終わります。


やっと人間に戻れそうですグッド!