昨日、テレビをつけたまま寝てしまいましたテレビ


これは、もしやメッセージかもビックリマーク


と思いながらまた寝てしまいましたねむぃ・・おねんねするー!(^_^;)


起きてから、ちょと前に何故か急に欲しくなって買った


ドリーン・バーチューの『エンジェルナンバー』を見てみました。


「重大な変化と意義深い変化が訪れます。

サナギから飛び出し、あなたに本当にふさしい、

驚くべき人生をを発見するチャンスがあります」


「重大な変化」が何なのかは、なんとなくわかっていますが、


それには色々課題が多そうで・・・


ちゃんと課題をクリアできるか不安もあるし、


ちょっと面倒そう・・・


そう思いながらも、きっとその課題に取り組む事になるんだろうなあせる


エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ/ドリーン・バーチュー
¥1,500
Amazon.co.jp