蟹座の会で、プレゼントを頂いたのですが、


一人の子がそれぞれその人のイメージの色の小物入れを選んでくれて、


私には、オリーブグリーンをくれましたプレゼント


この前、私って人から見ると何色のイメージなんだろ?ってちょっと思って、


ちょうどオーラソーマ仲間と会うので、聞いてみよう思ってたのですが、


まさかのオリーブグリーンにちょっとびっくり目

(他の二人にも、私の色を聞いたのですが、いまいち何色って浮かばないようでした苦笑


そう言えば、彼女に以前にもオリーブグリーンぽいって言われたかも・・・


それも、オーラソーマのボトルで言うと、


オリーブグリーンとピンクのボトルのイメージと言われましたB099


B99の『大天使ザドキエル』




Trust   ☆Hikariのブログ☆-B99


ボトルのテーマは『無条件に自分を受け入れ、前に踏み出す』


キャー叫び、まさに今の私に必要なメッセージかもあせる