父の日イベントを開催しました♪ | 大崎ニューシティ イベント・店舗情報ブログ

大崎ニューシティ イベント・店舗情報ブログ

品川区大崎にある、大崎駅直結の商業施設 大崎ニュー・シティのブログです。

こんにちは
大崎ニュー・シティスタッフです

ジメジメした季節、皆さんいかがお過ごしでしょうか
なかなか洗濯物が乾かなくて困っている方も多いのでは?
暑すぎるのはつらいですが、それでもやっぱり太陽は恋しい
今日この頃です。

さて、先日大崎ニュー・シティでは父の日イベントを開催しました。

ハンドメイドclub「パパに贈るフォトフレーム作り」では、
今回も多くの親子連れにご参加いただき、
かわいいフォトフレームをお持ち帰りいただきました♪


頑張って作ってくれたみなさま、ありがとうございました。

他には、かっこいいパパを見てもらうチャンス!
サッカーコーナーや、パターゴルフコーナーもご用意し、

パパに頑張っていただきました!!


大崎ニュー・シティでは来月も楽しいイベントを企画中!!
是非皆さんで遊びにいらしてくださいね


皆様のご来館を心よりお待ちしております