ねこ | 大崎動物病院 トリミングブログ

大崎動物病院 トリミングブログ

大崎動物病院のトリミングブログです。

5月20日

 

 

\ルルちゃん/

シャンプーで来てくれました泡

 

病院のシャンプーにもだいぶ慣れてくれて

少し遊ぶ余裕も出てきましたビックリマーク

苦手な爪切りも頑張ってくれています合格

 

今日も被毛がたくさん抜けてすっきりしましたキラキラ

 

また次回お待ちしております(。・ω・)ノ゙

 

 

\ウィリアム・マッキンリーくん/

トリミングで来てくれましたcut!

来院時はハイテンションアップ

シャンプーが始まるとうっとり…ぐぅぐぅ

眠たそうな顔をしながら協力的で

いつも癒されています晴れ

 

今日もモヒカン決まったねビックリマーク

 

また次回お待ちしております(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

\シャープくん/

我が家の息子にゃんこです足あと

最近はすごく甘ったれてべったりくっついてきます

 

休日はお腹の上でぐっすり…

 

いつもたくさん癒されています(´∀`)