くもり・あめ | 大崎動物病院 トリミングブログ

大崎動物病院 トリミングブログ

大崎動物病院のトリミングブログです。

6月29日

ぐずついた天気が続き、なかなか長袖もしまえないですねA=´、`=)ゞ

 

日中はむしむしして、明け方は少し肌寒くて……体もなかなか追いつかないです(-。-;)

 

 

\リッツちゃん/

シャンプーで来てくれました泡

今日も汚れをしっかり落として全身さっぱりキラキラ

 

おひげカットも集中して頑張ってくれました合格

 

\ピノコちゃん/

今日もすっきりトリミングですscissors*

 

ドライヤー中はタオルにくるまりリラックス音譜

カットは緊張しながらも頑張ってくれました合格

 

2人ともまた次回お待ちしております(*゜▽゜ノノ゛☆