梅雨入り | 大崎動物病院 トリミングブログ

大崎動物病院 トリミングブログ

大崎動物病院のトリミングブログです。

5月31日

今週から梅雨入りが発表されましたが、今日は気持ちよく晴れましたね晴れ


また日曜日から雨が降りじめっとした日が続くようです雨あせる

大崎動物病院 トリミングブログ
だいぶ伸びましたビックリマーク
マルチーズのくぅちゃんです足あと

今日は全身すっきりトリミングに来てくれましたscissors*

初めてのバリカンどう変身するかな…?


大崎動物病院 トリミングブログ
カット終了ビックリマーク

短いくぅちゃんもとってもかわいいねキラキラ
今日もカット中うとうと…ぐぅぐぅ

少し苦手なブラッシング頑張ってくれました合格
また次回お待ちしています(*^ー^)