フェスでNGT48の魅力がたくさんの方に届いてたらいいな・・・ | NGT48応援します

NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。

4/23 3期生初の屋外ステージでのイベントとなった

 

「クロフェス」

 

 

 

 

5/4 1期・ドラ3・2期が横浜を熱く盛り上げた

 

「Fang Music Fes」

 

 

 

 

5/6 初となる歌舞伎町のステージで魅せた

 

「歌舞伎町UP GATE↑↑」

 

 

 

 

フェスという最高の舞台

 

そこで今回も

 

 

「NGT48の魅力」

 

たくさんの方に届いてくれていたら嬉しいです

ニコニコニコ

 

 

 

 

みなさんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私自身、仕事だったりでいろいろ忙しかったのですが、でも比較的天候にも恵まれ、いいGWとなっているのかなと思います

 

 

このGW期間中のNGT48はというと・・・

 

 

 

 

私も見に行った劇場での「リバイバル公演」や、3期生の「PARTY公演」、メンバーのイベント出演、さらには嬉しいお知らせなどもあったりと、グループとしてもメンバーとしても充実したものになり本当に素晴らしい事だなと思っています

 

 

そして

 

もう一つ忘れてはいけないのが・・・

 

 

 

全国からたくさんのアイドルが集まって

 

開催されている

 

 

フェス

 

 

そのフェスにNGT48も出演

 

大いに盛り上げてくれましたビックリマーク

 

 

 

 

 

クロちゃんが総合プロデューサーを務めたイベント

 

「クロフェス2023」に、NGTの3期生が出演しました

 

 

PARTY公演でも披露している、「シャーベットピンク」、「Maxとき315号」、「キスをちょうだい」を始め、ライブでも盛り上がれる楽曲をセトリに入れてパフォーマンス

 

初の野外ステージということでしたが、素敵な出会いなんかもあったみたいで3期生にとってまたまたいい経験、いい思い出になったイベントとなりました

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

横浜のKT Zepp Yokohamaで開催された

 

「Fang Music Fes #01」

 

 

1期生からは、りかちゃん・まりちゃん・ひなたん

ドラフト3期生からは、かいり・みゆみゆ

2期生からは、ななみん・はるるん・さあや・まっしー・ひのちゃん

 

この10名で出演

 

 

このフェスでは1曲目のみ撮影OKということもあり、今回NGT48が選んだセトリの1曲目、それはNGT48といえばという楽曲でした

 

 

「Maxとき315号」

 

実際に会場に行かれたファンの方が、最高の1枚だという写真をSNSへ挙げてくれていて、私もその写真を見ながら、メンバーのみんなのあまりの可愛さに見惚れてしまい・・・笑笑

 

一方パフォーマンスの方では、フェスの定番の楽曲から、今回フェスでは初披露となった「自然渋滞」など盛りだくさん

 

その自然渋滞については2期生が全国ツアーでパフォーマンスした時、本当に迫力があって凄かったんだけれど、今回どんな感じだったんだろう、ぜひ見てみたかったなと思いましたし、ラストが「青春時計」というのもなんかいいなあと感じました

 

 

 

 

りか姫のあるツイート

 

それも話題に!!

 

 

 

 

りか姫を守るNGTメンバー

守られているりか姫、そして守っている周りのメンバー

 

みんなのそれぞれの表情も面白いし、そのメンバーもこの写真にすぐさま反応していたりして、本当に最高でした

 

こういったことができるのも

 

みんなで出演するフェスの良さ、醍醐味なんだよね

チューチューチュー

 

 

 

 

 

新宿の歌舞伎町Zepp Shinjukuで初開催となった

 

「歌舞伎町UP GATEアップアップ

 

 

横浜から東京・新宿へ

 

続けて2つの大きなフェスに参加できる喜び

ニコニコニコ

 

 

セトリは前回とほぼ同じ

 

 

きっとフェス会場では、あの素晴らしい雰囲気の中

 

みんなの一体感でかなり盛り上がったんだろうなー音譜

 

 

NGT48のみんな

 

2つのフェスの出演本当にお疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

最後に本日NGT48公式サイトより、NGT48劇場で開催される5/9の3期生PARTY公演から、マスク着用を前提にはなりますが、コール・ミックス・歌唱・声援等の声出し応援を解禁するとの嬉しいお知らせがありました

 

 

 

 

すでにフェスなどでは解禁されていたりもしましたが、NGT劇場はまだだったので、ファンの皆さんも、そしてメンバーのみんなも待ちに待ったという思いだと思います

 

さらに劇場では今月メンバーの生誕祭も複数開催が決定ということで、フェス同様、劇場公演もさらなる盛り上がりが期待されるのも間違いなし

 

ぜひたくさんの方にNGT48劇場にも来ていただき、メンバーの事をたくさん応援していただけたらなと思います