『LIFESTYLE with DOGS』にNGTが出演、エコスタにはまっしー、べるちゃんも! | NGT48応援します

NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。

 

 

この週末も多くのファンが集まる中、

各イベントにNGT48が出演!

 

 

現地を盛り上げてくれました

 

 

 

その中でも

 

 

横浜赤レンガ倉庫で開催されたイベント

『LIFESTYLE with DOGS powered by SHEIN』

 

屋外ステージでのパフォーマンス

 

 

48グループとの共演

 

そして素晴らしい衣装(コーデ)

 

 

 

 

【出演メンバー】 ※NGT公式ツイッターより

清司麗菜、本間日陽、小越春花、川越紗彩、三村妃乃

木本優菜、水津菜月、鈴木凛々花

 

【セットリスト】

M1.春はどこから来るのか?

M2.ポンコツな君が好きだ

M3.シャーベットピンク

M4.Maxとき315号

 

 

 

今回も絶対に最高なステージだったに違いない

 

それも昼・夜共にNGT48が出演できたなんて・・・

 

 

現地には今回も行くことはできませんでしたが、たくさんの方にNGT48というグループやメンバーの事を少しでも知っていただくことができた、とてもいい機会になったのではないかなと思いました

照れ照れ照れ

 

 

 

こんなにも素晴らしいイベントがあったんだね!!

 

 

澄み切った気持ちのいい青空の元

 

8名のNGT48メンバーがそのステージに立ち

 

 

素敵な衣装が

よりメンバーの可愛さを引き立ててくれて

 

 

 

フェスを代表するNGTの楽曲をパフォーマンス!!

 

 

 

 

そして夜のステージも

 

昼間とはまたまったく違った雰囲気が・・・

 

 

 

それがまた野外フェスだからこそ実現した

夜景が映えるそのステージで

 

 

NGT48が再び!!

 

 

 

 

 

私自身もうここ何年も

 

フェスには参加できていませんでしたが

 

 

でもメンバーからのこういったSNSでのコメント

 

 

 

 

それを見ていると

 

なんだかどんどん気持ちが高ぶって

 

 

 

ますますフェスに参加したくなりました

 

 

 

「いつか機会があれば必ず参戦するぞ」!!

 

 

と、このブログを書きながら

 

固く誓うのだった・・・笑笑

 

 

 

とはいったものの

 

今のところ予定はないんですがあせる

 

 

 

 

 

音楽LIVEや歌唱

 

さらにはランウェイ、わんちゃんとのふれあい

 

など盛りだくさん

 

 

 

 

そして

 

 

NGT48だけではなく

 

SKE48さん、NMB48さん、HKT48さん

 

 

他の48グループも参戦

 

 

これもフェスだからこそ

NGT48と交流できたんだよね

 

 

 

それにしてもメンバーみんなの嬉しそうな姿

 

それが本当に良かったよね

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

もとゆな、すいちゃん、りりか

 

 

これだけいろんなものがあるイベントって

 

数少ないと思うので

 

 

3期生のみんなにとってもいい経験になったよねビックリマーク

 

 

 

 

NGT48のみんな

 

「LIFESTYLE with DOGS」への出演お疲れ様でした

 

 

 

今後もまたNGT48が

たくさんのフェスに参戦できたらいいな

 

 

NGT48の魅力

 

 

これからももっとたくさんの方へ伝えていきたいと思います

ウインクウインクウインク

 

 

 

 

【地元新潟でもあのメンバーが!!】

 

4/9 独立リーグルートインBCリーグ

新潟アルビレックスBCのホーム開幕戦が

 

 

ハードオフエコスタジアム新潟で開催

 

 

 

その記念すべき開幕戦に

 

 

 

 

このたびアルビBCのアンバサダーに就任した

 

我らがNGT48のまっしー(真下華穂)

 

 

そして

 

3期生のべるちゃん(磯部瑠紅)

 

 

が現地エコスタへゲスト出演として応援に!!

チューチューチュー

 

 

惜しくもアルビBCは負けてしまって

 

すごく残念ではありましたが

 

 

 

 

まっしー、べるちゃん共に

 

トークショーや場内アナウンスなど

 

 

 

こちらもフェスに負けないくらい盛り上げてくれました

 

 

 

 

 

いよいよこの日が来ました

 

SNSでもいつも野球の事をたくさん発信してくれている

 

 

まっしー

 

今回地元のアルビBCのアンバサダーとして

初の大きなお仕事

 

 

 

私自身この開幕戦に

 

 

3期生のべるちゃんと一緒に

 

出演したこと

 

 

 

それは私だけではなくファンの方も

 

すごく楽しみだったんじゃないかなと思いました

 

 

 

こちらのイベントも現地に参戦することができず

 

 

試合は配信で見ました

 

 

 

 

ただ試合開始前のイベントやトークショーなどの模様

 

そちらはあまり配信では見ることができなかったので

 

 

 

参戦したファンの方のSNSなども見ながら

 

確認させていただきました

 

 

現地に行かれたファンの皆様

 

 

改めてたくさんの写真や感想などありがとうございました

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

2人共、すごく楽しそうで本当によかったし

 

一生懸命アンバサダーとして頑張ってくれました!!

 

 

 

 

新潟は

 

サッカー、バスケットなどスポーツ熱が熱く

 

地元のクラブチーム

そのチームを応援する熱いファン

 

が一体となって盛り上げています

 

 

 

そして今回野球のアルビが開幕し

 

これからシーズンを通して優勝を目指し戦っていきます

 

 

 

NGT48も

 

 

バスケのアルビBBに続き野球も

 

アンバサダーのまっしー始め

他のメンバーもこれからイベントなど

 

 

いろんな形で盛り上げていってくれると思います。

 

今後またこのブログでアンバサダーのまっしーの話題も

取り上げていければと思っていますので、よろしくお願いします