リクエストアワー研究生「今日は負けでもいい」が2位に!Maxとき、下の名にあの曲もランクイン!! | NGT48応援します

NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。

「AKB48グループリクエストアワーセットリストベスト50」がTDCホールで2日間にわたって行われ、1位に輝いたのはHKT48の田中美久さんがセンターを務めるユニット曲『ロマンティック病』でした。

 

HKT48の皆さん、リクアワ1位おめでとうございます!!

 

 

そして我らNGT48からは・・・

 

新・旧の研究生曲『今日は負けでもいい』と『下の名で呼べたのは・・・』がそれぞれ2位と19位に、NGTの原点でもあり大切な曲『Maxとき315号』が10位にランクイン!!

 

 

そしておぎゆかセンター曲『世界はどこまで青空なのか?』、りかちゃんセンター曲『青春時計』、ひなたんセンター曲『春はどこから来るのか?』も見事にベスト50にランクイン。まさにNGT48メンバーや運営スタッフの方々のここまでの努力はもちろん、やはり素晴らしい最高のファンの方々の熱い想いもこの結果につながったと思います。

 

 

十人十色、りかちゃん、おぎゆか、ひなたんを始めとしたNGT1期生メンバーのみんなランクインおめでとう!

 

そして惜しくも1位という栄光には届かなかったけれども、2位という素晴らしい順位であのステージに研究生が立てたことは嬉しいし、そしてこの曲と共に、これからもNGT研究生一人ひとりを今まで以上にもっともっと注目してほしいなあと全国のAKBグループファンの方に伝えていきたいと思います!

 

 

【リクエストアワーを振り返る】

 

【NGT公式ツイート】

 

今回のリクエストアワーでNGT48、そして1期生、研究生を知ったという方、そして興味を持った方は、ぜひこれがおすすめです。一度NGT劇場へ来て欲しいです!

 

その他にも劇場公演についていろいろ書いているので、見ていただければこれがなんとなくNGTの公演なんだなとイメージしていただけると思います。

 

 

 

【1日目:春どこ、青春時計、世青】

 

 

【下の名で呼べたのは・・・】

 

【Maxとき315号】

 

【今日は負けでもいい】