劇場公演千秋楽と新チーム初日公演の日程決定!! | NGT48応援します

NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。

本日今後の劇場公演に関する発表が行われました!

 

4月の単独コンサートで研究生の昇格とチームG発足、そして組閣が発表されて、総選挙後には新たな公演がスタートすると言われていましたが、やっと正式な日程が発表されました。

 

 

現在のチームNⅢと研究生の千秋楽が、総選挙から1週間後の土曜日と日曜日に決定。ということは、これから総選挙前に12日の誇りの丘公演が1回あり、その後はもしかするとこの千秋楽が現チームでの最後の公演になるかも知れませんね。

 

ついにという感じですが、この3年間ずっとNGT48をこの劇場の公演で見続けてきて、もちろん最初の頃はパフォーマンス力やMCなどすべてにおいて、完成には程遠いという期間はありました。

 

それは当然で、今まで普通の少女だった子がアイドルというファンを魅了する職業について、そこからは経験者もいましたが何もかもほとんどが一からのスタート。

 

 

それでもチームNⅢはPARTY公演からパジャドラ公演、そして現在の誇りの丘公演。それぞれの公演に進むごとに全体曲、ユニット曲のレベルも上がりメンバーも本当に大変だったと思います。

 

また研究生はチームNⅢ公演のアンダーを務めながら、その後に始まった研究生によるPARTY公演。こちらは公演は変わりませんでしたが、それでもその中でいろんな変化をつけながら、研究生メンバーの卒業もあった中で、オリジナリティーあふれるNGT48研究生のPARTY公演へとしてくれました。

 

 

今では毎回の公演をメンバーが本当に楽しくパフォーマンスをする姿、この姿にいつも感動をもらったり、いろんなドラマを見ることができて、本当に良かったなと思っています。

 

ただ見方によっては、まだ厳しい意見もあるかもしれませんが、少なからずこれからも新たな公演で新たなチームで、いろんなものを見せてくれるわけですので、新しい発見や、今まで以上の面白く楽しい公演にしていって欲しいと思っています。

 

 

これからは新チームNⅢは誇りの丘公演が継続するので、新たなメンバーのユニットがどうなるか、また誇りの丘公演に新しい楽曲は追加されるのかという点。

 

そしてチームGの新公演は何か、またキャプテンはどのメンバーになるのか、その点がファンのみなさんが気になる所ですね。

 

 

まずは千秋楽を最高の形で締めくくり、そして迎える新公演を楽しみにしましょう!!

 

 

ちなみに本日行われたまうまう(髙橋真生)生誕祭は、後日紹介しますのでよろしくお願いします。

 

 

本日万代の周辺を歩いたのでその時の様子を紹介しますね

 

NGT劇場内に展示されていたれいにゃーの作品。少し写真がぶれてしまいすみません。先日のお客様生誕祭のときに紹介されました。

 

 

世界選抜総選挙ポスターも劇場に貼ってありました。このポスターを見ると総選挙への気持ちが高まってきます!

 

NGTのみんな最後まで頑張ろう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

現在万代で開催中の東京ラーメンショー。お昼時ということもあり賑わっていました。今週の日曜日までということで、新潟市へ、そして今週末NGT48劇場へ行かれる方、こちらもぜひいろんなラーメンを食べてみて下さい。

 

 

世界選抜総選挙開催地の名古屋もいよいよ準備着々!!

 

LINEスタンプも発売