『青春時計』の勢い止まらない!!そしてじゃんけん大会へ向けて凄いぞNGT!! | NGT48応援します

NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。

4月12日に記念すべきメジャーデビュー曲として発売された

 

『青春時計』

 

 

それから4か月・・・

 

 

NGT48をこの曲から知ったよという人も多いはず。その青春時計のリミックスバージョンとして突如発表された

 

 

『青春時計 豆腐メンタル Remix by tofubeats』

 

ラジオでも連日流れているこの曲、青春時計オリジナルバージョンとはまた一味違った雰囲気を出していて、素晴らしい曲に仕上がっています。

 

 

そんな中この青春時計の勢いそのままに新たな青春時計のリミックスバージョンが発表されました。

 

その名も・・・

 

 

『青春時計 フランスパン Remix by happy machine』

 

 

青春時計がいろんな曲調で聴くことができるなんて、それだけこの曲が認められているという事ですし、NGT48の今年の活躍の勢いそのままということではないでしょうか。

 

またこのたび、オリコン2017年上半期ランキング シングル部門 作品別売上枚数  新人アーティスト1位に青春時計が輝やき、コンプリート盤にしてNGT48初のアナログ盤

 

1st Vinyl「青春時計(豆腐メンタル Remix by tofubeats)」

 

が9月27日に発売されることも決定!!

 

 

どこまでこの勢いが続くのか、やっぱり目指すはNGT48単独での年末の紅白も出られたらいいね。

 

NGT48の『青春時計』まだまだ時計の針を刻みながら、みんなをMaxときめかせちゃいます!!

 

 

 

 

AKB48グループユニットじゃんけん大会

その本線出場をかけた予備選が昨日続々と行われました

 

 

そしてなんとNGT勢がその勝負強さを発揮して、多くのユニットが本選出場を決めました。

 

凄いぞNGT勢!!

 

本番では頂点を目指して頑張ってほしいと思います!!

 

それにしても2年連続唯一NGTから本選出場となったさくらんぼの妖精ことりったん。今年こそはリベンジだね!

 

 

一方敗退してしまったおぎゆか!

でも話題になってしまうところがさすがだね