はーーいORCDの京都ぶりにいって参りましたドキドキドキドキドキドキ



今回はふみかと2人参戦(^_^)



いつも奇抜な服装ですが今回は…









コスプレwwww
高2以来の制服wwww




これ見てる野郎共発情すんなよwwww





とかいいつつめっちゃ恥ずかしかった(笑)





知らんアルバムのツアーやったけめっちゃ楽しめたヾ(@^▽^@)ノ
暴れて踊りすぎてリボン飛んでったww



Utopiaとナチュラルポップとセニョが嬉しすぎたーーヾ(@^(∞)^@)ノ
セニョいっちばん楽しいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



また行きたいから誘ってやー★




終わってあゆちゃんとさゆみとななみちゃんと合致していいことあってんなー(^-^)(^-^)
糞女共ムカついたけど行かんでよかったわドキドキドキドキ(笑)



帰り道永遠その話してたww

ほんま泣きそうやったもん!!!




おわった後の汗だく脇臭な私たち(笑)



ふみかの友達




またツアーあったら絶対いく!!
浜松であったらけんくん拉致!!



今日はみなさんありがとうラブラブ
お疲れ様(^_^)ノ

Android携帯からの投稿