記憶がないぜ(´・ω・`)
地獄が来世(´・ω・`)


明日また夜荘園でみんなでボーリング~revenge~やでーo(^-^)oドキドキ


中村氏はなぜかLAに行ってるらしいから欠席やってむっ
生きて帰ってきてねー

結局集まるメンバーって昨日と一緒w



また車出してくれんかなー(笑)
昨日単独事故して爆笑してたけどほんま運転危なくて笑えんww



車けっこう傷ついてマジ可哀想ガーン



なんか実家がやっぱ居心地がいいしな(´ー`)
寂しくなっちゃうよ~~クマ


誰か浜松に旅行こんかな(笑)


みずきち今度クラブ行こうねヘッドフォン



てかけんくん久々に大阪連れてこよっとo(^-^)o
土日に夜行でバスキラキラ


いっぺん枚方にくるべきや、うん!
そんで京都の河原町もいきたいしプラン立てよーっと音譜



自称元暴走族さんメガネにおやすみお願いせんとあかんわ(笑)




ペティたんとリープたんにも会いたーい



昨日盃jummer分かる人おって一緒にライブしながら歌ってて(笑)楽しくてちょっとファン戻りそうなったわ(笑)
http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=u7z9M0vFPbI

ほんで明日までにこれを覚えなあかんらしいww
http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=u7z9M0vFPbI

覚えてないけど明日踊ったるo(^-^)ow




そんなんしてたら夜中やでー
おやすみなさいww


Android携帯からの投稿