4人でユニバ(^o^)

雨やったけどいっぱいやったしょぼん


でも乗りたいのは大体乗れたし待ってる間も楽しかったし満足~ドキドキ

陰毛事件は焦ったけどww




ウォーターワールドずぶ濡れゾーンにおったのに全然濡れんかった(´;ω;`)


ジェットコースターはヴォンジョビとエミネムとビートルズとベッキーやった星


けんくんにはシュワルツェネッガーのお土産買った(笑)(笑)(笑)
みずきちと選んだから間違いない!!



帰って軽く寝てユニバと違うメンバー8人で荘園のボーリング(´ー`)
もろすっぴんでした私。


前までアベレージ40ぐらいやったのに今日100ぐらいアップアップ
チーム戦で勝ってゲーム代ただ(*^_^*)音譜



んでようこさんの運転で枚方戻って何人か合流して喋ってたら雨降ってきたからカラオケカラオケ

 
最初に飛ばしすぎてまじ疲れた。笑 
ようこさん明日ってか今日大学の卒業式らしいからみんなで卒業ソング歌って解散したww




卒業式当日オールとか絶対きついよなDASH!
いつまでも帰らんとすいません!(笑)


そんな感じで今日は梅田に用があるので軽く寝ていってきますカゼ





おやすみなさい(>_< )







Android携帯からの投稿