2ヶ月半ぶりに帰ってきました天使
軽く12時間ぐらい寝てさっきまでまきと香里園で喋ってたよんコスモス



家帰ったらお母さんがパンプス買ってくれてた!(^^)!



ペタンコやし底が低反発でめっちゃ歩きやすいラブラブ
お母さんありがとう( ´艸`)サンダル


明日履いていこーくつキラキラ




そんで今日けんくんが嬉しい事言ってくれた(〃・ω・〃)ラブラブラブラブ
今年中ってドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


幸せ~かに座



明日はユニバドキドキ


幸せ~かに座




実家おるとどうしてもダラダラしてまうなぁー(笑)
でも離れてみて仕事と家事を両立するのがどんなけ大変か分かったわかおDASH!




けんくんが誇れるような彼女になれたらいいなドキドキ
まだ全てが未熟ですが(´・ω・`)



親孝行もしようと思います(^o^)ラブラブ





けんくんから連絡ないけどもう寝たんかなぁー…!?!?


Android携帯からの投稿