夜中3時半にけんくんに起こされた(@_@)(笑)


けんくん昨日8時前に寝てたからねww
いつもの寝たふりかと思ったらマジだった(笑)



今夜は恵方巻き食べてけんくんと豆まきするクラッカー
けんくん鬼ね!!



うちが一時間もかけて作ったんやから(笑)



お昼また1人でサイゼでも行くかなぁナイフとフォーク
でっかいイオン行きたいけどバスの乗り方あんま分からんから辞めたキスマーク


そういえば同棲始めてもう3ヶ月やな(´・ω・`)

最近は細かく家計簿付けてる(^_^)ノ
取りあえず原付欲しいしコスモス



車の免許も欲しいなぁUFO
あと3ヶ月で私20じゃないか。


イヤだな(T_T)


Android携帯からの投稿