黒豊と白夕 見終わりました〜 の巻 | 韓ドラとお昼寝とラーメン

韓ドラとお昼寝とラーメン

韓国、中国ドラマの感想を
あさ〜く好き勝手に書いてます。ゆる〜く更新中!
視聴チャンネルは
主に BS、LALA TVです。
NCT127ちゃんを応援中♡
RIIZEちゃん達も応援し始めました♡

LALA TV

黒豊と白夕

見終わりました〜拍手


面白くみました〜ニコニコ

ヤンヤンさん

お初でしたが

イケメンですね〜ラブ


白風夕の戦う姿が

かっこ良かったわニコニコ



韓朴

チビ韓朴も良かったけど




成長した

韓朴も良かったよね〜


毎日のお楽しみが

終わったな〜