スイッチ と録画ドラマ の巻 | 韓ドラとお昼寝とラーメン

韓ドラとお昼寝とラーメン

韓国、中国ドラマの感想を
あさ〜く好き勝手に書いてます。ゆる〜く更新中!
視聴チャンネルは
主に BS、LALA TVです。
NCT127ちゃんを応援中♡
RIIZEちゃん達も応援し始めました♡

GW から一気見してた
スイッチ
観終わりました〜 拍手

なんだか
疲れちゃった〜 ( ´д`ll)


悪者が多すぎて・・
共感できる人物が
居なかった・・

チョン ウンインさんの悪役
やっぱり 苦手でした
ごめんなさい

グンちゃんの二役は
よかった〜 チュー


このドラマの癒し
ミランちゃん♡

わたしの感想でした〜

ハン イェリちゃんの
ショートヘア
可愛いかったわ ♡

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

録画してるドラマと
録画予定ドラマ


衛星劇場
死生決断ロマンス
来週 もう最終話よ キョロキョロ


BS12
ランジェリー少女時代
いま 
わたしの一番の癒しのドラマ


BS11
ライブ
昨日から放送開始
楽しみにしてたの ♫

BS TBS
黒騎士 
来週から放送開始よ〜

ん?
録画してるドラマ
3本
録画予定ドラマ
1本

こうして見たら
少ないね〜 ガーン