知らなかった事〜 の巻 | 韓ドラとお昼寝とラーメン

韓ドラとお昼寝とラーメン

韓国、中国ドラマの感想を
あさ〜く好き勝手に書いてます。ゆる〜く更新中!
視聴チャンネルは
主に BS、LALA TVです。
NCT127ちゃんを応援中♡
RIIZEちゃん達も応援し始めました♡

年末に
しまむらで買った
裏起毛のレギンスが
暖かくて
手放せないの ハート

手放すのは
お風呂の時ぐらい 笑

毛玉ができたのは
ちょっと残念だけど

今からの時期
ますます
重宝しそう〜 ハート

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


いつもお世話になってる
衛星劇場さん

新年の挨拶してました
イ ユビちゃんが おいで


髪伸びて
化粧の仕方か
最初 別人みたいで
分からなかった〜 

この笑った表情で
わかったよ〜 星


『黄金色の私の人生』
出てた イ ダインちゃん


姉妹なのよね
 ユビちゃん
 ダインちゃん

美人姉妹よね〜 照れ
 画像 お借りしました

あと
一昨日 観終わった
『身分を隠せ』にも出てた

キム テフンと

キム テウも


兄弟なの
知らなくて・・

ブロガーさんの記事で
知って
びっくりしたっけ ウシシ