『三食ごはん 海辺の牧場編』視聴完了 の巻 | 韓ドラとお昼寝とラーメン

韓ドラとお昼寝とラーメン

韓国、中国ドラマの感想を
あさ〜く好き勝手に書いてます。ゆる〜く更新中!
視聴チャンネルは
主に BS、LALA TVです。
NCT127ちゃんを応援中♡
RIIZEちゃん達も応援し始めました♡

カレンダーを眺めながら
全く実感わかない〜

今年もあと一週間 滝汗
一年が早すぎる!

美容院にも行きたかったけど
諦めた〜 もやもや

でも
白髪はすくすく成長中なの


なので
初めて
マスカラタイプの
白髪かくしとやらを
買いました〜 ゲラゲラ


昨日から
塗り塗りしてます ニヒヒ
まあまあ いい感じ⁈


あと
断捨離も少ししたの

服をね
また 少し 捨てました

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

LALA TVで放送
『三食ごはん 海辺の牧場編』


録画を忘れた回も
再放送で 録画して
全話 視聴完了〜 拍手

面白かった〜!

わたしのピークは
やっぱり
イジェフンの回だったみたい ♡

真っ白な状態で
見た分
振り幅MAXで
イジェフンの魅力に
どハマり〜 デレデレ


何より
筋肉に釘付け〜 チュー
きゃ〜 不純 (*≧∀≦*)


帰っていくメンバーに
ハートを送ってる
エリックも見れたし ♫


後ろ姿
腰つきが
可愛いの〜 ピンクハート
クネッ おいで


ぎゅんちゃんも
マンネらしく
よく働き
よく食べ
場を和ませてました 100点


でも
やっぱり
ソジンヒョンがいないと
番組がしまらないのよね

ハエ退治したり笑
ジョンソク君に
アドバイスしたり



ソジンヒョンには
また 会える
『ユン食堂』

来年の放送が
楽しみ楽しみ ♫