ジャニーズ お初でした〜(๑˃̵ᴗ˂̵)の巻 | 韓ドラとお昼寝とラーメン

韓ドラとお昼寝とラーメン

韓国、中国ドラマの感想を
あさ〜く好き勝手に書いてます。ゆる〜く更新中!
視聴チャンネルは
主に BS、LALA TVです。
NCT127ちゃんを応援中♡
RIIZEちゃん達も応援し始めました♡

おはようございます



夏の間
便座の温度を
オフにしてたんですけど
今日からオンにしました ハロウィン

ど〜でもいいですよ〜 な
事ですね ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 
ハイ おいで



昨日 TVをつけたら
『嵐にしやがれ
2時間スペシャル』が 照れ


King&Princeが出てました〜イエローハーツ


実は 初めて見たの チュー
もちろん メンバーの顔も
お名前も 知らなくて  ガーン


これが
噂のキンプリなのね〜 まじかるクラウン 目

日本のドラマも韓国ドラマも
ジャニーズにも
全く興味のない
わたしの友人が
ボソっと
『キンプリって知っとる〜⁈
なんか ええんよ〜 デレデレ 
と 言っていた キンプリまじかるクラウン

途中からだけど
思わず見ちゃった〜 おいでニヒヒ


ゲラゲラ笑いながら
見ましたYO〜(*゚∀゚*)


友人のお気に入り
平野くん ♫
何かのドラマに出てたのかな⁈


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


『適齢期惑々ロマンス
お父さんが変⁈』


44話で
ジョンファン父が
夫婦学校⁈で
ジョンファン母の事を

『一年中 ドラマとバラエティーしか見てない』って
言ってましたけど〜ハッ


えっ⁈
わたしも ですが・・
なにか⁈
 (*☻-☻*) 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

台風 大丈夫でしょうか⁈
被害なく 
早く過ぎますように。