追いつきそうで追いつけない(u_u) の巻 | 韓ドラとお昼寝とラーメン

韓ドラとお昼寝とラーメン

韓国、中国ドラマの感想を
あさ〜く好き勝手に書いてます。ゆる〜く更新中!
視聴チャンネルは
主に BS、LALA TVです。
NCT127ちゃんを応援中♡
RIIZEちゃん達も応援し始めました♡

おはようございます( ^ω^ )

朝 玄関掃除する時
寒かった〜 にやり
慌てて カーディガン着ました
風邪 ひかないように
気をつけないと ^ ^



昨日
美容院に行ってきました〜 ハサミ
ゆうかなままさん
チェ ガンヒヘアー 素敵です♡
ツヤツヤ 羨ましい〜 (*゚∀゚*)


スッキリ〜 スッキリ〜
特に 白髪が ・・おいでニヒヒ


『適齢期惑々ロマンス
お父さんが変⁈』


ミヨンちゃんの髪型 ♫

こういう感じも
好きなんですよ〜♡

可愛いらしいなぁ〜ラブラブ
思ってたので

真似して
これから サイドは
耳にかけようかな〜と 赤薔薇


まあまあ ニヒヒ
顔は置いとくとして おいでハッ


メガネのミヨンも
可愛いらしいけど〜 マイメロディ

レーザー治療をしてから
メガネなしになって
更に 可愛さアップですよね〜デレデレ



BS朝日のドラマ放送は
今日は50話 風船



わたしは
ようやく42話まで視聴 ♫

続きも気になり
早く追いつきたいけど

時間が中々取れず えーん


夜に見ようと思っても
睡魔は
容赦なく襲ってくるし もやもや


やれやれ
ʅ(◞‿◟)ʃ


朝は 早起き
平気なんですよね〜 ニヤニヤ
夜が めっきり弱いんですガーン