わたしの虫の居所と昨日はお菓子の日〜の巻 | 韓ドラとお昼寝とラーメン

韓ドラとお昼寝とラーメン

韓国、中国ドラマの感想を
あさ〜く好き勝手に書いてます。ゆる〜く更新中!
視聴チャンネルは
主に BS、LALA TVです。
NCT127ちゃんを応援中♡
RIIZEちゃん達も応援し始めました♡

出遅れました〜



好きなお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




好きなお菓子〜♡


ありすぎて決めれませんおいで



その日の気分で
辛いお菓子や甘いお菓子が
ほしくなるんですよね〜♫


あと ハマると
続けて食べるタイプですニヤニヤ




しいていえば
やっぱり
チョコレートが好きかな〜爆笑



昨日は
ものすごく腹の立つ事があって


まあ 誰も悪くないんですけどね〜


もう少し早く言ってくれれば


金銭面でも労力の面でも
一度で済むのに〜って 事とか



色々振り回されて
これは
わたしの思い通りに行かなかったから
そう思うのかな〜



夕飯の準備中
台所で 1人で 

大根切りながら


大声でお怒り文句の独り言〜ムキー
かなり 荒れました (*☻-☻*)



大根にあたってしまった〜もやもや



ほんとに久々に
カーッと頭にきちゃって



韓国ドラマの喧嘩みたいに
思いっきり言いたい事言えれば
いいんでしょうけど・・・



怒りに任せて言った後で


言わなきゃ良かった〜
言い過ぎたかな〜 と
ウジウジするタイプなので


言葉をのみこんでしまいます



話し方が
ぶっきらぼうになったり

冷たい態度に
なったりしちゃうけどね〜おいで



今も 思い出すと
イライラしてくるの〜ゲロー


いま アルフォートに
慰めてもらってますニヒヒ

{0D146DD9-6506-44AC-B2F3-06FF4F99C33F}



はぁ( ´д`ll)


🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊



そうそう
時間帯が被った
『おひとりさま』

{6A0EF515-4CE3-4444-AE88-79A4AD902A9C}



『江南ロマン ストリート』

{D028F7C4-42E2-43BE-971E-17038CA15798}




『おひとりさま』
勝ち残りました〜拍手



わたしさん
決めてはなんですか?



話数の短い方に決めましたおいで



と いうことです 笑



ハ ソクジン氏
『1%の奇跡』に続いて二作目かな〜

{D506DA53-B586-4985-9C6D-212B8E0C0367}



パク ハソンさん
お初かも〜
{70D49860-CD69-4F38-97E5-F015EA2F113D}




毎日 見てるので
全く たまってないんです〜


肩に力も入らず
見やすいからかな〜



わたし的には
昨日の放送あたりから
面白くなってきた気がしま〜すぶー