『明日、キミと』視聴開始〜の巻 | 韓ドラとお昼寝とラーメン

韓ドラとお昼寝とラーメン

韓国、中国ドラマの感想を
あさ〜く好き勝手に書いてます。ゆる〜く更新中!
視聴チャンネルは
主に BS、LALA TVです。
NCT127ちゃんを応援中♡
RIIZEちゃん達も応援し始めました♡

いよいよ
今日ですね〜爆笑
待ちにまったドラマ

『じれったいロマンスピンクハート
はじまりま〜す❣️
{97786041-977E-43A8-A654-69E8B05666C2}
録画予約も完了したし
あとは 見るだけ ですイエローハート
むふふチュー


さてさて
衛星劇場で木曜日から
放送されてる
『明日、キミと』
見始めました〜
{0409021D-EEDB-4C64-BE1C-E60FC0AFDE3F}


タイムトラベル・ラブロマンス
時系列が 
分かりやすいといいな〜
{D1A639A5-BC96-4F52-87F3-E5B443BC5F3C}

イ ジェフン氏演じる
ソジュン
タイムトラベラーなんですって
地下鉄に乗ると
未来に行けて
未来の事は何でも分かる という
今見てる限りでは
現在と未来だけで
過去には行けないのよね〜 


1話みたけど
わりと未来に行くのでびっくり

えっ??
巻き戻しして見ないと
分かんない〜
ボゥ〜っと見てると ダメえー
そんな感じキョロキョロ


イ ジェフン氏
好きなんですよ〜ラブ
{E4488CF3-51C3-426E-9855-B29B95D0F309}


シン ミナちゃん
お綺麗〜キラキラ

でもね
お相手が シン ミナちゃんの時
キュンキュンした事が
多分 ないのショボーン
{97B7B1CE-7662-4B24-B183-044E6187F9C2}


ジソプ氏も好きだけど
『オーマイビーナス』にも
キュンキュンこなかった〜ショボーン


ラブロマンス❤️なら
キュンキュンしたい酔っ払い

今回は どうかな〜
とりあえず 見て見よう〜と
思ったのが1話の感想

2話見たら
面白くなってきましたよ〜グッ


ソジュンが
タイムトラベラーになった出来事とか
描かれてたし
シン ミナちゃんとの繋がりとか
少しづつ分かってきて

キュンキュンラブラブに期待しつつ
見ようと思います〜チュー


『魔女宝鑑』
リタイアしました〜ガーン