韓国ドラマ 応答せよ1988 | 韓ドラとお昼寝とラーメン

韓ドラとお昼寝とラーメン

韓国、中国ドラマの感想を
あさ〜く好き勝手に書いてます。ゆる〜く更新中!
視聴チャンネルは
主に BS、LALA TVです。
NCT127ちゃんを応援中♡
RIIZEちゃん達も応援し始めました♡

お昼です
本日もお昼ごはん 
ペロリといただきました

昨日は、一度も夜中に起きることなく
よく寝ましたー爆笑
目覚めもスッキリニコ

応答せよ1988
2回目の視聴だけど、楽しくみてますピンクハート
お気に入りのドラマは
何度みても楽しめるールンルン

放送時間も 私にはちょうどいい
一時間に編集されて
2回目の視聴には いい感じニコニコ


相変わらず
ジュンヨル君の表情にやられてます
何話か忘れたけど
ドクソンとジョンファン父とのやりとりで

ジョンファンのこのお顔ラブ
{364B0565-BBD6-45F3-9999-7807129580C4}

にやけてるんだけど
{0700540C-B3AF-477E-B188-FB73B2BD736E}

ダメダメ がまんの図ニヤリ
{644B2EC4-0347-45F3-9629-AC35405D0B20}

でもにやけてしまう図ラブ
{A63923A2-93C0-40FC-AB96-5A5713DB3E81}

ドクソンのこの笑顔チュー
{AC47FC60-8F9E-4818-BA8F-35C0CC91926C}

にやけていいのに口笛
ジョンファンルンルン
{0FDF3D90-6AC0-453E-8A84-4D5DB710BC91}



その先の回で
ドクソンに
ピンクのシャツで勘違いされちゃて
こんな顔されちゃうジョンファン
{53A79AB2-C205-46DD-B5DF-39D24D7E8427}

せつない・・・

録画保存しとけばよかったな ・・・

リアルでは、いっぱい笑ってるんだろうねーおねがい
お似合いのお二人ですチュー