応答せよ1988 | 韓ドラとお昼寝とラーメン

韓ドラとお昼寝とラーメン

韓国、中国ドラマの感想を
あさ〜く好き勝手に書いてます。ゆる〜く更新中!
視聴チャンネルは
主に BS、LALA TVです。
NCT127ちゃんを応援中♡
RIIZEちゃん達も応援し始めました♡

夕飯を食べすぎて、この時間になってもまだ消化できてない笑い泣き
お腹がパンパンだわガーン

なので、またまた韓ドラをみてます。

BS11で放送している応答せよ1988
{951954B0-CFD9-4E8B-B769-73F5FE29B146}

実は二回の視聴
ほんとに大好きなドラマ
何度でも見れちゃう

今日見た回のわたしのベストシーンは、
ドクソンがジョンファンにあげたピンクのシャツをジョンボンが着てるのを見てしまうというシーン
あげたと思ったのね、ドクソン。
勘違いなのにー アセアセ

{31E84D5B-B5C7-4724-97B4-D902B0D72874}

{6137DE85-2A55-4E70-8DC3-447434A2BE31}

{1F938871-3F28-4189-8583-1AA16F39B368}

{997F3F74-8A5B-4C76-9ACD-FD279356035D}

{56A390DD-67CC-4E48-AE0F-218860EDD2A0}

{B50FBFC9-67EA-45A9-8B0A-5D04BA4F431F}

お兄ちゃんに譲ってほしいと言われたけど、断わったのよね。
切ないジョンファンの表情。

最終回まで内容わかってるけど、
また次が見たくなるドラマです。

ジュンヨル君 好きだわ〜ハート