10月2日



今日のほぼ公式情報メモ

まとめます



肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏



うきゃあ🤩♥️

NARSさん30周年!

これからも美の「黄金基準」を目指します

Red & White & Black のジャンジャン

やはり素敵🫠🫠🫠

🔗20241002 NARS微博 NARS30周年



スクショしました🙇‍♀️































北京卫视さん

NARSさんの動画をそのままUP

商品も企業名もそのままだけど大丈夫かな🤔

🔗20241002 北京卫视微博 肖战展现矜贵迷人的一面



✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨



IFさん

ジャンジャンからメッセージ

こちらのジャンジャンはぽわっとしていて、なんだか可愛い☺️💕





✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨



WEDGWOODさん

ジャンジャンからのメッセージ

🔗20241002 WEDGWOOD威基伍德官方微博 "莓"好的国庆假期



スクショしました🙇‍♀️



翻訳アプリにお世話になりました🙏


皆さんこんにちは、私はシャオ・ザンです
ウェッジウッドのグローバルブランドのスポークスマンになれることをとてもうれしく思います。何世紀にもわたる創意工夫と絶妙な職人技の伝説を統合するウェッジウッドは、儀式に満ちたエレガントな時間を創造し、英国スタイルに満ちた絶妙な生活を開きます。



✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨



猫人さん

9秒の幕后花絮

短い!思わずループにハマっちゃう🤩

貰えました🙏

🔗20241002 猫人MIIOW微博 幕后花絮来啦!



スクショしました🙇‍♀️






🥰


✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨



心相印さん

ティッシュは旅にも必須ですね☺️

ジャンジャンのマグネットやカードは…

やっぱり必須😆💕

🔗20241002 心相印微博 旅行纸搭子




✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨



舒客さん

おおっ!ジャンジャンの重庆に行きましたねー

推し活してます😆💕

🔗20241002 舒客Saky微博 肖战的快乐老家






工作室さんの"日常见肖战"置いておきます🥰

🔗20240614 肖战工作室微博 日常见肖战 重庆



✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨



开小灶さん

新疆自動運転ルートのツアー!!!

雄大な景色の中のドライブ

开小灶さんのご飯があると安心

行ってみたーい😆💕

🔗20241002 开小灶官方微博 国庆自驾游




✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨




北京卫视さん

ジャンジャンの歌と美景シリーズ

《满足》× 秋の葦原

ジャンジャンの歌声で爽やかな風をより感じますよ〜

リンク先でご視聴ください🙇‍♀️

🔗20241002 北京卫视微博 伴着肖战的歌赏秋天的芦苇荡有多美










✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨



CCTV电视剧さん

"今日のドラマ"に《梦中的那片海》

🔗20241002 CCTV电视剧微博 今日宜相剧




✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨


肖战超话ではジャンジャンのお誕生日のカウントダウンが始まっています

"5日"から…

いつもスクショ忘れてしまって😅

日付変わって10月3日、スクショ出来ました!


あと2日で33歳のお誕生日です♥️


✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨




ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博より、スクショ、DLしました🙏