9月2日

今日のほぼ公式情報メモ①

うっきゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ🤩

ジャンジャン微博更新です

TODSジャンジャン素敵✨✨✨✨✨
まとめます


(TODSさん以外は②にまとめます🙇‍♀️)



肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏



代言人ジャンジャンのお時間10:10🕰️

うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

やっぱり来たーーー🤩

15秒動画が4つ!!!!

2024秋冬のジャンジャンです🥰

🔗20240902 X玖少年团肖战DAYTOY微博 探索2024TODS秋冬系列




スクショしました🙇‍♀️










スクショしました🙇‍♀️





シュッとした足首✨素敵🫠


手ーーー😆💕





スクショしました




足首ーーー🫠









スクショしました






素敵素敵素敵✨✨✨✨✨🫠




✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨



TODSさん

2024秋冬ジャンジャンを連投😆♥️


10:05

Italian Stories 正式発表☺️

🔗20240902 TODS微博 2024秋冬系列 Italian Stories正式发布




10:15

🔗20240902 TODS微博 2024秋冬系列 豆豆鞋




10:20

🔗20240902 TODS微博 新李Di Swing系列包袋





10:30

🔗20240902 TODS微博 从Di Bag Folio包袋到W.G. 系列踝靴




TODSさんの微博HOMEのTOP画像も新しいジャンジャンに変わってます


TOP画像貰ってきました🥰

💕💕💕💕💕



WeChat(微信)😆♥️

↓こちらはスクショです

動いているので是非リンクから🙇‍♀️





🥰


おおっ!🤩

tod's Global Brand Ambassador Xiao Zhan

InstagramにもUPありました🥰

こちらはスクショです


Instagramも4つのジャンジャンUPあるかしら?

UPあったら追加しますね



Xにもありました😆💕

 



TODS日本の公式HPにもジャンジャン🥰

🔗tods.com

↓こちらはスクショです



Facebookもあったーーー🤩

こちらはスクショです🙇‍♀️



そうだ!

メールも届いていました😆💕


✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨



撮影地についてM子さんが教えてくれました

なんと"上海"

いつもありがとうございます🙏


旅行で訪れていたフランスかスイスかなと思ってました😆💕



✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨


ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博より、スクショ、DLしました🙏