7月22日

今日のほぼ公式情報メモ①
工作室さんvlog PART.06
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


肖战工作室さん

日常见肖战vlog PART.06

滑り台🛝ジャンジャン😆♥️

動画もらえました🙏

🔗20240722 肖战工作室微博 日常见肖战vlog PART.06



音声ありだとUPできませんでした

音声カット




お目々とお口のジャンジャン🤣

ジャンジャンの声(たぶん)だけになっている15秒

BGMがないのでUPできました😂






スクショしました🙇‍♀️









うきゃあ😆♥️





これは!



これ!


☺️

😆


😳

😨

😰

😅

😂


☺️👍

えっ?🫣

きゃっ!!!

脚ーーー😆

撮ってる!

撮ってる!

撮ってる!

工作室さん発見?

撮ってる!

撮ってる!

ya〜






後ろを確認☺️

yeh〜

😆👋🏼


イラストのやつーーー

💥😨

😱

これは何?

幸せを奪う帯なの?

誰が

1番幸せな時に

平手打ちをくらわすの?


また来た😅

今度は

手でお顔をガード

無事通過

快乐減速带があったけど楽しかったね😆


ジャンジャンが見た景色☺️

撮ってる!

ん?バックしてる

👋🏼☺️

回収されるジャンジャン😆




到着

脚ーーー😆♥️






手ーーー😆♥️




やったー😆まだ続く♥️


15:01に工作室さんがコメント😆♥️

アイス🍨に💋




大大后天!!!

后天は明後日、大后天は明々後日?

大大后天は?弥明後日?4日後?

いつーーー???


✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨



北京卫视さん

滑り台でお尻を強打したジャンジャンをピックアップ

工作室さんのvlogからカットした32秒の動画

貰えました☺️

🔗20240722 北京卫视微博 肖战滑滑梯童心爆棚

やはり音声ありだとUPできません😅

音声カット!

ジャンジャンのアップが見られるので置かせて頂きます🙇‍♀️




😆♥️


✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨



"大暑"の今日

代言企業さんたちから他にも色々ありました

記事を別にします🙇‍♀️



✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨




ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博より、スクショ、DLしました🙏