7月20日

今日のほぼ公式情報メモ①
来ました!vlog Part.05
cuteなジャンジャン😆
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏




🔗20240720 肖战工作室微博 日常见肖战vlog PART.05








スクショしました🙇‍♀️







🤩

かわいっ😆♥️


えっ?

おおっ!飛び出した水滴が"PART 05"🤩

😆💕💕💕






長〜いバス(2台連結)




ん?

何か気になるものでも?


"来て"って

"車"?



自転車🚲

いつもさりげなく気配り☺️💕

何事もなかったように飲みます😆




😆👋🏼










うきゃあ😆♥️





🦐さん達を隣に座らせてくれてるのかも☺️💕







おおっ!ジャンジャンon stage

審査員の皆さん

私は

1005番の肖战です

重庆から来ました


スイスに来られて嬉しいです

この

歌番組に参加…


この番組は

"你是歌手(あなたは歌手です)"

(ベタな番組名すぎて笑ってる?😆)


用意した曲は

《烛光里的妈妈》(蝋燭の灯りの中の母)


♪喔 妈妈〜


♪烛光里的,妈妈

😆💕



まだon stageやってた🤣

お辞儀?

マイク(ボトル)パフォーマンス続いていたみたい🤣

おっ!

古い友人!

Hi ぼくを覚えてる?

この子本当に来たよ


ワンコみたいに尾を振ってる😆💕

You are so cute☺️

But I don't have any food

(外国の白鳥だから英語なのね☺️)


呼んだら来てくれたよ

おっ!また来た

やっぱり古い友人だ



小白

拜拜小白


もう来ないね

あまり毛繕いしすぎない方がいいよ

禿げちゃうよ


🚃を撮ったのかな?

傾斜のきつい路線なんですね

乗っている人がみんな斜めになってるって😆

出た!ジャンジャンのミミクリー🤣

🥰

👋🏼




ジャンジャン走ってる?



うきゃあ😆まだ続く💕💕💕


コメント欄に

"后天见"😆♥️

これはなんだろ🤔


もう謎解きした方がいらっしゃいました🛝


明後日を楽しみに待ちます☺️

月曜日ーーー💕💕💕



✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨




北京卫视さん

工作室さんのvlog PART.05をUP

🔗20240720 北京卫视微博 肖战的周末快乐时光


☺️💕


✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨



肖战衣橱さんからお衣装紹介ありました

いつもありがとうございます🙏

🔗20240720 肖战衣橱•DayToyCloset微博 日常见肖战vlog PART.05







✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊🧊


0722追記

Xiao Zhan Japan Fanclubさんが日本語字幕をつけて下さいました🙏

 

追記終わり



✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨


今日もBoucheronさんから画像UPありました

記事を別にします🙇‍♀️


✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨



ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博より、スクショ、DLしました🙏