7月15日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


肖战工作室さん

予告通り、vlog PART.04です

美しい夕焼け、湖に映る"彩霞"

ジャンジャンが見た景色をファンの皆さんに見せてくれる工作室さん

ありがとうございます🙏

🦢!お手入れ好きの新しい友達🤣

🔗20240715 肖战工作室微博 日常见肖战vlog PART.04



2分43秒の動画

3つに分けます🙇‍♀️

↓は音声ありだとUPできなかったのでカット🥲

白鳥の声を真似するジャンジャンの声が入っていたのに残念😔


こちらはUP出来ました😮‍💨


スクショしました🙇‍♀️



アインシュタイン?



































😆

抖音の変顔シリーズを思い出しました🤣









🤌パチン(白鳥の気を引こうとしてる)


全然こっちを見ない

ずっと毛繕いしてる

グヮグヮ(変な声音ってジャンジャンの声🤣)

(スポンジボブ?だよね)

Hi!







お隣は爸爸?妈妈?

笑顔💕

笑顔💕

笑顔💕💕💕


お隣は爸爸?妈妈?

ハイタッチした😆

👏笑顔💕

👏笑顔💕






手ーーー😆💕




まだ続く欧洲旅游vlog🤩


コメント欄

周末见!


金曜日かな?

お水のボトル?

お食事?モグモグジャンジャンですかぁぁぁ?


楽しみです☺️


✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨


MOLSIONさん


7月11日の微博のコメント欄に今日コメントしてました🤩

MOLSIONさんも欧洲旅游を満喫してます😆💕

🔗20240715 MOLSION陌森眼镜微博 肖战工作室发法国vlog


コメント欄です

画像貰ってきました💕

☺️💕

小红书では、工作室さんのvlogをUP

PART.04

🔗20240715 MOLSION陌森眼镜小红书 代言人肖战欧洲之旅



↓コメント欄で着用サングラス紹介😆




14日にPART.03もUPありました

こちらもコメント欄で着用サングラスの紹介😆

🔗20240714 MOLSION陌森眼镜小红书 和代言人肖战的🕶️欧洲奇遇之旅



↓コメント欄です


🥰


✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨




北京卫视さん

PART.04もUP

お手入れ好きな新しい友達🦢😆

🔗20240715 北京卫视微博 和肖战一起欣赏异国晚霞



✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨



お衣装紹介ありました

肖战衣櫉さん、ありがとうございます🙏

🔗20240715 肖战衣橱•DayToyCloset微博 肖战工作室更新Vlog第四章






✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨


周末が楽しみです🥰



✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨



ここ数日、代言企業さんの更新ないですね〜

次のお買い物シーズンは旧盆かな?

微博での更新がだいぶ減ったように感じます


なんだか寂しく感じちゃう😅


著作権関係や労働時間など色んな理由があって、良い方向に向かっているのかもしれませんね…


MOLSIONさんのように微博ではUPしなくても小红书や抖音の方でUPする企業さんも増えている気がします



✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨



ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博・小红书より、スクショ、DLしました🙏