7月8日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


心相印さん

今日7月8日は世界アレルギー疾患日とのこと

(日本のアレルギーの日は2月20日)

鼻炎星人にとってお肌に優しいティッシュは必需品ですね😆

ジャンジャンのお名前ありました💕

🔗20240708 心相印微博 鼻炎星人的"福纸"来啦




✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨




肖战衣橱さん

6月25日のRalph香氛ジャンジャンのお衣装紹介

全てRalph Lauren😆

上質で上品なRalph Laurenさんのお洋服

ジャンジャンにピッタリ

🔗20240708 肖战衣橱•DayToyCloset微博 240625 Ralph Lauren拉夫劳伦香氛





上質なのが画像からも分かりますね〜✨



シンガポールのRalphジャンジャンのスーツもとても綺麗なラインですごく素敵でした🥰

こちらのお衣装もRalph Laurenさんなのかな?

肖橱衣橱さんの紹介なかったんですよね🤔

🔗20231202 肖战工作室微博 日常见肖战(Singapore:Ralph Lauren拉夫劳伦香氛)



🥰



✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨




if_japanさんのInstagramストーリーズに勢いでコメントしたらお返事頂きましたー😆🙏


ありがとうございます🙏

Rakutenさんの入荷を待ちまーす😆

🔗20240611 溢福IF微博 欢迎肖战

🥰



✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨



ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれの微博より、スクショ、DLしました🙏