7月5日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


心相印さん

7月壁紙☺️♥️
🔗20240705 心相印微博 7月壁紙



貰ってきました🙏

画像がそのまま送られてきた壁紙



リンクに飛んで貰う壁紙は画質が落ちてしまいます😅


でもやっぱり貰っちゃう😆💕



InstagramやFacebookでもUPありました

🔗20240705 hearttex_global Instagram July Wallpaper

こちらはスクショです🙇‍♀️



🔗20240705 Hearttex Facebook July Wallpaper

こちらはスクショです🙇‍♀️


全球ジャンジャン🥰


✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨



舒客さん

無料で"植萃养龈"お試し

申し込み締切は7月12日

モニター募集ってことかな?

この微博をrepostした方の中から幸運な10名にも"植萃养龈"を1本プレゼント

🔗20240705 舒客Saky微博 免费试用植萃养龈




✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨



青岛啤酒欢聚时刻さん

青岛纯生・禧都音乐节の様子をUP

チラッとジャンジャンいる?

🔗20240705 青岛啤酒欢聚时刻微博 青岛纯生•禧都音乐节

いた!

ジャンジャンですよね😆


フェス会場で流れていたのは2022年10月25日にUPされた動画かな🤔

貰ってきました🙏

🔗20221025 青岛啤酒欢聚时刻微博 青岛纯生完整版

スクショしちゃいました🙇‍♀️













纯生ジャンジャン懐かしい〜〜〜🥰


✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨




北京卫视さん

今日、ジャンジャンの深いVネックが話題になっていたからでしょうか、今年1月13日に工作室さんがUPした微博之夜ジャンジャンをUPしていました😆💕

GUCCIさんのスーツにBoucheronさんのリング&ネックレスのジャンジャンです

🔗20240705 北京卫视微博 肖战亮钻西装仿佛穿上璀璨星河


北京卫视さん、↑のお写真は別の方がUPしたものを貰ってきたようです😅

工作室さんのお写真なので工作室さんから貰ってきました😆







工作室さんの微博

🥰


✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨



衛星劇場さんで放送決定した《骄阳伴我》

"秋放送"から"10月放送"に変わりました!

邦題も決まったみたい………

この邦題なのかな?

《氷に恋したサンシャイン ー驕陽伴我ー》

😅


 

盛阳さんのお名前からサンシャイン

简冰さんのお名前から氷

"恋する"かぁ😅


盛阳さんと简冰さん、とても素敵な二人☺️💕

でも恋愛ドラマと言うより、若者や女性が社会で直面するパワハラやセクハラ、モラハラに負けることなく、互いに高め合えるパートナーや仲間と成長して行くドラマだと思います


10月が待ち遠しいです🥰



✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨




ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれの微博・Instagram・Facebookより、スクショ、DLしました🙏