7月4日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏



舒客さん

7月壁紙

WeChat(微信)の舒客Sakyさんに"中草药养龈温和更安心"と送信すると貰えます☺️

🔗20240704 舒客Saky微博 7月壁紙



貰って来ました😆🙏


🥰


✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨



青岛啤酒欢聚时刻さん

大画面放送は映画館でも行われています

既に出会っているファンの方の投稿をrepostしてお知らせ😆

🔗20240704 青岛啤酒欢聚时刻微博 影院巨幕也要安排上

☺️💕


✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨




if_japanさんのInstagramのストーリーズにジャンジャン♥️



16:25にUPから5時間と4時間

ストーリーズは24時間だったはず

まだ見られるかも

リンク置いておきますね

🔗20240704 if_japan インスタストーリーズ



✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨



 衛星劇場さんでの《骄阳伴我》

"秋放送"から"9月第1話先行放送、10月より日本初放送スタート"に変わりました!!!

 

邦題が…😅

ヒロインが简冰さんだから"氷"…?

ちょっと違う気もするけど

放送時期がちょっと具体的になって嬉しいです💕



✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨



ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博より、スクショ、DLしました🙏