7月3日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏



舒客さん

昨日の予告はこれですね〜😆♥️

漢方薬処方の歯磨き粉をお勧めするジャンジャン

素敵なお声が聴ける動画貰えました🙏

🔗20240703 舒客Saky微博 中草药养龈温和更安心



スクショしました🙇‍♀️









🥰


✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨




安吉尔さん

夏のサプライズ

安吉尔さんをフォローして、コメントやいいね、repost

7月により多くのインタラクションがあった上位100名の中から抽選で10名に素敵なプレゼント

プレゼントにはジャンジャンが代言人を務める企業の商品が😆♥️

🔗20240703 安吉尔微博 夏のサプライズ




✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨




ANESSAさん

「安热沙小金瓶20mL」の写真や面白いエピソードを投稿した方の中から抽選で5名にサイン入りお写真をプレゼント

🔗20240703 ANESSA安热沙微博 写真orエピソード募集




✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨




青岛啤酒欢聚時刻さん

全国の都市で大画面広告展開中

🦐さんの投稿記事をrepostしました

コメント欄に都市名ありました

🔗20240703 青岛啤酒欢聚时刻微博 多城同步上线


コメント欄

姐姐追剧中さんの動画、一つだけ頂きました🙏


🥰



✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨



ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博より、スクショ、DLしました🙏