6月30日

😳2024年も半分が過ぎてしまった
早い!

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏



蒙牛精选牧场さん

ゲームの時間、一筆書きに挑戦!

正解率1%の難問ってことかなぁ

ジャンジャンのお名前あります

🔗20240630 蒙牛精选牧场微博 成功胜率1%的【一毛连线】



いくつか出来ました

どれが正解なのか分からないし、どれも正解じゃないかも😅

正解率1%ですから〜

答え合わせが楽しみです


✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨



心相印さん

6月最終日

欲しいグッズをコメント

抽選で10名にグッズをプレゼント

どのグッズが貰えるかはお楽しみ😆

🔗20240630 心相印微博 6月最后一天




✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨




央视频さん

昨夜放送の《国家宝藏》のジャンジャンのナレーション動画2分2秒バージョンをUP

"肖战为国家宝藏配音自带侠气"のタグ付き😆♥️

🔗20240630 央视频微博 肖战为国家宝藏配音自带侠气











なんと!

《国家宝藏》で紹介された重庆中国三峡博物馆の昨日の収容定員が予約でいっぱいになったとお知らせが😳

午前10:47のお知らせなので、昨夜から今朝の早い時間に予約殺到したのかな

きっと"ジャンジャン効果"ですよ〜😆♥️


1日の入館人数が決まっているんですね

じっくり鑑賞できるようにするためと感染症対策でもあるのかも

別日の予約をおすすめしてます

🔗20240630 重庆中国三峡博物馆微博 6月30日预约已满的提示




✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨



陕西省文化和旅游厅さん

《藏海传》シリーズです😆

BGMはジャンジャンの《曲尽陈情》♥️

🔗20240630 陕西省文化和旅游厅微博 用藏海传打开陕西美景

















全国各地の文化旅游アカウントさんがUPしてます

小红书でも見かけました

いったい何ヶ所あるんでしょう

どなたかまとめてくれるかしら?


✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨


昨日は2023年6月29日のジャンジャンが話題になっていましたね

もう1年たったのかぁ

🔗20230629 肖战工作室微博 2023湾区升明月大湾区电影音乐晚会  より



脚長っ😆💕


2023年6月30日の23:55にUPされた"日常见肖战"のvlogも置いておきますね

お時間ありましたらご視聴ください🙇‍♀️

🔗20230630 肖战工作室微博 日常见肖战 漫步晚风里









ジャンジャンカッコいい〜〜〜🫠


✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨


明日、2024年も後半突入

沖縄は夏本番

気温上昇で熱中症に警戒

あまりニュースにはならなくなったけど

コロナ感染も増加中のようです

先日は母のかかりつけ医の病院の駐車場が満杯でした


祝大家身体健康


肖战顺顺利利!健健康康!



✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨



ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博より、スクショ、DLしました🙏