6月27日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


心相印さん

卒業生を応援

ジャンジャンのお名前ありました

🔗20240627 心相印微博 又是一年毕业季



✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨




福建省文化和旅游厅さん

《藏海传》×福建古建筑

BGMは《曲尽陈情》☺️💕

《藏海传》の制作会社が全国の文化観光部署の美景&古建筑紹介との協力を提案したのかなぁ🤔

色んなところからUPされてます

🔗20240627 福建省文化和旅游厅微博 《藏海传》×古建筑














クランクアップしたばかりの《藏海传》ですが、ドラマへの期待がますます高まりますね〜☺️💕



✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨




郑州小飞侠公益站さん

お隣の安徽省黄山暴雨の被災地へ飲み水や食料などを寄付

22日の豪雨の翌日に届けています

迅速な対応が素晴らしい

🔗20240624 郑州小飞侠公益站微博 安徽省黄山暴雨へ援助物資











✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨🧊✨



ご訪問ありがとうございました🙏

ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれの微博より、スクショ、DLしました🙏