6月25日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


RalphLaurenさん

Polo Earth Provence Sageのジャンジャン🥰

今回のフランス・スイス旅行中のお仕事なのかなぁ

カッコいいのに可愛い😆💕

🔗20240625 Ralph Lauren拉夫劳伦香氛微博 肖战一起感受南法慵懒之夏

うきゃっ😆💕

🥰

🥰

🥰




肖战工作室さん

repostしました💕

🔗20240625 肖战工作室微博 拉夫劳伦香氛をrepost



🥰



おっ!Ralphさん小红书にもUP

同じお写真ですが貰って来ました🙏

🔗20240625 Ralph Lauren拉夫劳伦微博 开启普罗旺斯之旅



😆♥️





☺️💕


✨🌻✨🌻✨🌻✨🌻✨🌻✨


元气森林さん

WeChat(微信)に"酒味"气泡水をUP

🔗20240625 元气森林微信 邀你喝一点,"酒味"气泡水新品上市

タップするとジャンジャンのメッセージ動画が見られました

ジャンジャンのところだけスクショさせて頂きました🙇‍♀️

☺️💕



✨🌻✨🌻✨🌻✨🌻✨🌻✨



おおおっ!

ゲームのキャラクターのジャンジャン

今日がリリース日だったのかなぁ🤔

悪役っぽいこの方、禅渊の画像はあまり見たことがなかったです


姐姐追剧中さんがUPして下さったので貰ってきました🙏

🔗20240625 姐姐追剧中微博 禅渊


ああああああああああぁぁぁぁぁ

カッコ良すぎるぅぅぅぅぅ










🫠🫠🫠


✨🌻✨🌻✨🌻✨🌻✨🌻✨



衛星劇場さんの《春を待ちわびて》

第5話、6話視聴しました


佟𣇈梅さん、メモを持って来たのに…

春生さんが別の女の子(贺红玲さん)を図書館の女の子だと思っていることを聞いて、何も言わずに持って帰っちゃいました😩

控えめ過ぎるよぉぉぉ


贺红玲さん

叶国华さんの援助を断らない

母親想いの努力家なんだけど

やはり好きになれないんです


自分が1番なんですよね

そこが𣇈梅さんと違うところ



电视剧梦中的那片海より画像お借りしました🙏





叶劳さんに守られながら大学入試に備える宏军さん

红玲さんの夢を叶えてそばに置きたい国华さん

お父さんの隔離審査が終わって家で世話することになった春生さん

いつも一緒だった仲間がそれぞれの道に進み始めた回でした


斉天さんは警察に捕まっちゃいました😥

李上游めーーー

しつこいおっさんなんだよなー😣


来週、また楽しみです



✨🌻✨🌻✨🌻✨🌻✨🌻✨




ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博・小红书・微信より、スクショ、DLしました🙏