6月20日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


元气森林さん

お仕事に疲れた時には低アルコール炭酸水でちょっとリラックス😌

動画貰えました🙏

🔗20240620 元气森林官方微博 "酒味"气泡水



スクショしましたー🙇‍♀️










✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨



6月18日に話題となっていた"肖战超话"の2億突破

明星超话社区さんが正式に発表しました

微博の超话で初の2億超え

小飞侠の皆さんのジャンジャンへの愛が作ったすごい記録です!

確か初の1億超えも"肖战超话"だったはず😆

🔗20240620 明星超话社区微博 肖战超话发帖量破2亿





お祝いの红包🧧がもらえるようでした

姐姐追剧中さんが教えて下さっていました

お借りします🙏

🔗20240620 姐姐追剧中微博 红包活动开启





3億もすぐかも〜😆💕


✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨


北京卫视さん

《藏海传》で開くシリーズ

今日は江西の無形文化遺産

もちろんBGMは《曲尽陈情》です

🔗20240620 北京卫视微博 用藏海传的方式打开江西非遗










✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨



おおっ!《これから先の恋》のコンプリート・シンプルBOXが9月にリリース

 Blu-ray

 

DVD

 

久しぶりに顾魏さんにも会いたくなった☺️💕



そういえば、Xがいつの間にか埋め込みできる様になってました😆



✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨




ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博より、スクショ、DLしました🙏