6月18日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏




IFさん

花絮です💕

優しい表情と手ーーー😆♥️

動画貰えました🙏

🔗20240619 溢褔IF微博 花絮



やはりスクショしました🙇‍♀️

























InstagramにもUPありました

リンクのみ貼らせて頂きます🙏


タイ🇹🇭のIFさん


シンガポール🇸🇬のIFさん


オーストラリア🇦🇺のIFさん



✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨




元气森林さん

アルコール入り発売🍏

🔗20240619 元气森林官方微博 酒味气泡水



✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨




重庆市文化旅游委さん

同じく重庆市の観光課仲間なのかな"南岸文旅さん"というアカウントさんが現地調査をしてきた画像とリンクを紹介

坂を何度も登り降りせずにジャンジャンが訪れたスポットで写真が撮れるよう、より効率の良いルートを教えてくれました😆

🔗20240619 重庆市文化旅游委微博 "肖战同款"下浩里打卡,出发!












重庆市文化旅游委さんが紹介している南岸文旅さんの微博はこちら

🔗20240618 南岸文旅微博 "肖战同款"下浩里打卡,出发!


貼られているリンクはWeChat(微信)の記事

🔗20240618 南岸文旅微信 "肖战同款"下浩里打卡,出发!


一部スクショしました🙇‍♀️


工作室さんのvlogの下浩里探索部分の動画もUPされています

たくさん紹介されているので、お時間ありましたら↑のリンク先でご覧くださいね🙇‍♀️



南岸文旅さんは最短ルートの動画もWeChat(微信)のチャンネルでUPしていました

チャンネルはリンクの仕方がわからないので、姐姐追剧中さんが微博をお借りします🙏

🔗20240619 姐姐追剧中微博 南岸文旅的视频版打卡攻略好实用!


2分の動画貰えました🙏

どんなところかよくわかるので、2つに分けて置かせていただきます🙇‍♀️

⚠️音量注意です



いつか行けるかも

でも体力に自信ない😅


✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨



CCTV电视剧さん

きゃあきゃあ😆♥️唐三💕💕💕

🔗20240619 CCTV电视剧微博 炫酷感海报拿捏了


お久しぶりです

唐三に会いたくなりました

《斗罗大陆》みようかな〜🥰



✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨




ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博・微信より、スクショ、DLしました🙏