6月18日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏



IFさん

618のラストスパート

🔗20240618 溢福IF微博 618悦己时刻


🥰


✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨



ANESSAさん

グッズのお写真募集

618のラストスパートかな?

まだまだグッズが貰えるチャンスありとの呼びかけです

🔗20240618 ANESSA安热沙微博 福利持续放送中








✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨



"肖战超话"の投稿数が2億を超えたと話題になっていました

1億から15カ月で2億に!

他の方の状況はわからないので、どのくらいすごいのかがよく分かっていません😅

とりあえずメモしておきますね

芸能アカウントの圈内教父さんの微博をお借りします🙏

🔗20240618 圈内教父微博 肖战超话发帖量超两亿



UPされているGIFは全てアメブロさんで掲載できる大きさを超えているので、全部を動画にしちゃいました🙇‍♀️


🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨



衛星劇場さん

《春を待ちわびて》第3話、4話視聴しました


红玲さんに誠実に向き合う春生さんと

红玲さんの生活支援を始めた国华さん

もう既に勝敗はついている様に見えるけど

愛情かお金(生活)かで悩む贺红玲さんはやっぱり好きになれない🙇‍♀️

強気な女の子が実は苦労していると分かってしまったことと、図書館の女の子の正体が分からないこと

この2つが重なったから肖春生さんが红玲さんに惹かれていったのは仕方ないのかなぁ

佟𣇈梅さんが奥ゆかし過ぎるー😩


肖春生さんの心の奥には"図書館の女の子"がずっといるんですよぉぉぉ


🔗20230603 电视剧梦中的那片海微博 梦海光影簿 より画像お借りしました🙏





斉天さんは春生を認めたけれど

黑子は根に持ってしたね😥

不穏な空気漂う中4話が終わりました

来週が待ちきれない




电视剧梦中的那片海さんで画像を探していたら、カッコいい3兄弟の動画に再開😆

思わず貰っちゃいました🙏

🔗20230603 电视剧梦中的那片海微博 梦海影象集

🥰


今日、衛星劇場さんからクリアカードが届きました

第1話、第2話放送時に行われたSNSキャンペーンに当選していましたーーー🙏😆


今回頂いたクリアカード🥰

大切にします🥰



✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨



ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博より、スクショ、DLしました🙏