6月15日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏



开小灶さん

イベント会場からの直播配信のお知らせ

今日の15:00(日本時間16:00)から天猫さんで配信

ジャンジャンとの5年目を祝う会

开小灶創業者の西楼さんも出演

ジャンジャンのエピソードをお話してくださるようです

🔗20240615 开小灶官方微博 5年目を祝うイベント




🥰



創業者の吃吃的西楼さん

これまでにジャンジャンの品牌代言人更新の際に投稿したお手紙も朗読するようです

これまでの投稿のスクショをUP😆

🔗20240615 吃吃的西楼微博 一起诵读那些年


それぞれの微博

翻訳機能があるのである程度内容が理解できます

《三年》

🔗20211229 吃吃的西楼微博 三年


《五年》

🔗20240105 吃吃的西楼微博 五年


2020年

ジャンジャンがアンチの暴風に晒されている時に、ジャンジャンの等身大パネルを持って各地でイベントを開催し続けた开小灶さん

これからも开小灶との素敵な関係が続くといいな


改めて5年目おめでとうございます㊗️🎉



直播チラッと見てきました

《春を待ちわびて》の放送中なのでほんとにチラッと🙇‍♀️

いいお天気で良かった☺️☀️


✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨




北京卫视さん

河北省の公園の美しい🌹とジャンジャンの《最幸运的幸运》☺️

🔗20240615 北京卫视微博 听肖战的歌赏月季花开好治愈












昨夜新华网さんからUPがあったんですね☺️

🔗20240614 新华网微博 河北省廊坊市广阳区丹凤公园×肖战《最幸运的幸运》



✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨



ジャンジャンがUPしたお写真と工作室さんのvlogで訪れたことがわかった重庆市の下浩里

なんと、下浩里の公式アカウントから詳しい地図が小红书にUPされていました

さすがジャンジャンの重庆

🔗20240615 下浩里小红书 跟着下浩里官方,寻找肖战走过的每一条路


デザイナーが一晩かけて手描きした地図

動線がわかる丁寧な地図、ジャンジャンが歩いた部分を切り取らせて頂きました🙇‍♀️

3号出入り口から入って全体の約3分の1くらいをぐるっと回ったんですねー😆行きたーい!!!

けど、まる1日かけてゆっくりじゃないと無理そう😅


それぞれのポイントに案内板も!













すごすぎる😆♥️


✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨




WEDGWOODさんのジャンジャンを撮影した摄影师(カメラマン)さん、Codyさんが小红书にお写真をUP

🔗20240615 Cody小红书 肖战×Wedgwood


お写真貰ってきました🙏






2023年にはRIOさん、Wedgwoodさんでもお仕事ご一緒していました

🔗20230813 Cody小红书 肖战×RIO

お写真貰って来ました🙏






🔗20230531 Cody小红书 肖战×WEDGWOOD

お写真貰って来ました🙏



あれっ?以前にもメモした記憶が…😅

違うお仕事の違う方かな?

ま、いっか

素敵なジャンジャンなので何度でもメモしちゃいますね😆💕


✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨




ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博より、スクショ、DLしました🙏