6月13日

今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏



微博电影之夜

最終結果がUPされました

ジャンジャンと《射雕英雄传:侠之大者》

どちらもぶっちぎりの1位🥇😌


年度瞩目影人

TOP10も発表されていたけど

ジャンジャンだけのものを紹介します

🔗20240613 微博电影之夜 年度瞩目影人


推荐ページには最終推荐数が表示されていたのでスクショしてきました

1位🥇ジャンジャン:1286.9万

2位:458.6万  3位:198.1万


男女合わせたTOP10を知りたい方はこちらへ

🔗20240613 微博电影之夜 微博网友年度瞩目影人TOP10



期待影片は映画公式アカウントの电影射雕英雄传侠之大者さんがUPしていました

🔗20240613 电影射雕英雄传侠之大者微博 微博网友年度期待影片



こちらも最終推荐数の確認

1位🥇《射雕英雄传:侠之大者》:1578.3万

2位:242.4万  3位:142.5万


TOP10を知りたい方はこちらへ

🔗20240613 微博电影之夜 年度期待影片TOP10




6月16日に微博电影之夜の直播配信があるようです

なんとなく予約してしまいました😅

ジャンジャンの出席がないのならわざわざ時間を作って見ることはしないんですけどね😌

🔗20240613 微博电影之夜 微博直播リンク



6月16日の共赴光影盛会ではTOP10を表彰(紹介)するということかも


どちらもぶっちぎりだったけど…


栄誉というか…話題作りの投票イベントだと思いますが、ぶっちぎりの結果はジャンジャンとその作品が支持されているという証明にはなります


何の後ろ盾もなく俳優として邁進するジャンジャンにとって、支持をしている大勢のファンがいると示すことは仕事のチャンスが増えることに繋がるはず


🦐さんたち、色んな投票やアンケートで毎回頑張っています🔥🔥🔥


結果が受賞に繋がらなくて虚しくなることもあるけれど、支持を示すことの方が大事ですね




✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨


CHALIさん

ジャンジャンのお名前ありました

桃とココナッツと牛乳のお茶😆

🔗20240613 CHALI官方微博 桃とココナッツと牛乳


✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨



新华社さん

美景だけでなくイベントの紹介にもジャンジャンの《沧海一声笑》😆💕

それにしてもハラハラドキドキのショー

伝統的なものなのかな?

🔗20240613 新华社微博 贵州的独竹漂表演×肖战《沧海一声笑》


乗っているのは一本の竹!!!

火🔥🔥🔥

アクロバット

😳



✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨



ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博より、スクショ、DLしました🙏