6月11日

今日のほぼ公式情報メモ①
衛星劇場さんでの《春を待ちわびて》
いよいよ今日放送スタートです😆♥️

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


今日、6月11日(火)

21:00放送スタートです!


X

本日放送は佟𣇈梅さんから😆

🔗20240611 衛星劇場X 《春を待ちわびて》放送スタート

 

 こちらはスクショです🙇‍♀️



放送後のキーワードで応募する視聴者プレゼント

サイン入り写真セット1名

制作手記(中国語版)1名

など素敵なプレゼントがいっぱい

詳細はリンク先でご覧くださいね

🔗衛星劇場《春を待ちわびて》視聴者プレゼント

こちらはスクショです🙇‍♀️

競争率高すぎて当たる気がしないけど、参加することに意義がある😆





ハッシュタグ投稿キャンペーン

オリジナルクリアカードが9名に当たる

参加することに意義がある🤣

🔗20240611 衛星劇場X ハッシュタグ投稿キャンペーン

 

 こちらもスクショです🙇‍♀️



いよいよ家のTVで肖春生さんに会えます😆♥️

21:00

準備します



✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨


衛星劇場さん

直前までカウントダウンしてました🤣

Instagramです

🔗20240611 衛星劇場Instagram あと2時間

スクショです🙇‍♀️



🔗20240611 衛星劇場Instagram あと1時間

スクショです🙇‍♀️



🔗20240611 衛星劇場Instagram あと10分

スクショです🙇‍♀️


✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨



第1話と第2話、無事視聴できました

直前にすごい🌧️と⚡️

中国ドラマナビが観られなくて焦りました😅

央视频さんで観ていたので、ある程度内容も分かっていましたが、日本語字幕でより内容が理解出来ました

日本語字幕で余裕があったせいでしょう

前髪肖生さんとお帽子肖生さんのギャップにドキドキでしたよぉぉぉぉぉ😆♥️

お顔がUPになることも多かったし🤩


図書館での二人可愛かったですね〜

控えめだけどしっかりしている𣇈梅さん

𣇈梅さんとの握手の後に红玲さんとのスケートが無ければ、春生さんはそのまま𣇈梅さんに惹かれていたかも…なんて思いました



第3話以降がますます楽しみです



✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨☂️✨



ご訪問ありがとうございました🙏

ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれXより、スクショ、DLしました🙏